2007/06/14

GTD

少し前から耳にしている"GTD"="Getting Things Done"。
最近仕事も日常生活も細々とやる事が増えてきて、ゴチャゴチャになり、結局な~んにも出来ていない今日この頃。
これはちょっと良いかもと思ってはいるけど、思い腰が上がらない。

でも、こんなページを発見して、E-mailで管理できるならやってみようかと、重い腰を上げてレッツトライな感じ。

Gmailのフィルターとラベルの用意を終わったので後は活用するのみか。

でも、昔から"参考書を一通り買ったら満足""単語帳を買ったら満足"みたいな、準備を完了した時点で満足で一切活用出来なかった事を考えると、一抹の不安は残る。

まぁやってみよう。

0 coment: