2007/09/04

ワールドパークスにチャイナエアラインのマイルを加算する

今回の航空券の予約クラスは"B"。

先月からワールドパークスにチャイナエアラインのマイル加算が可能になったけど、加算率等詳細が不明なまま放置していたけど、どうやら詳細は既に決まっているらしい。

ワールドパークスのページをチェックすると加算率は以下の通り。

予約クラスF, A, J, C, D, Y, B, M, Tは100%
予約クラスK, Qは80%
予約クラスH, Nは60%
予約クラスL, X, G, V, W, Z, E, U, R, I, O, Sは対象外

7月にはワールドパークスにチャイナエアラインのマイル加算が可能になると発表が有ったから、エス・ティー・ワールドの担当者に事前登録の手続きをお願いしたところ


事前マイレージ登録をすることが出来ませんでした。
申し訳ございません。

と言われてしまったので、てっきり今回の航空券だと加算対象外なのかと思ってたけど、チャイナエアラインに直接確認したら


ワールドパークスの会員番号は、弊社にて事前登録をさせて頂きました。
(旅行会社さまより、一度連絡をいただいておりましたが○○様の会員番号が************で連絡が入っていた為、弊社で登録できずに正しい会員番号をお待ちしていたところでした。)

だとさ…結局担当者の勘違い。俺の会員番号は9桁で、奥さんのが12桁。桁数が違ってんじゃん┐(´д`)┌ヤレヤレ


まぁ、ともかくあんまり期待してなかったけどどうやら100%加算みたい、ラッキ~♪


0 coment: