2007/07/31

朝の風景

朝飯を食べながら息子がテレビをガン見している。

独身の頃は朝飯等食わず、コーヒーを飲みながらフジテレビの特ダネを見ていた。
結婚をしてからは朝飯を食うようにはなったが相変わらず特ダネを見続けていた。

少し前まで息子はとりあえずテレビがついていれば、ニュースだろうがドラマだろうがガン見をしていたが、最近は生意気にも好きな番組と嫌いな番組があるらしく、チャンネル権を息子に譲ってあげている。

まだ若いせいか、○○レンジャーやら△△ライダーやら××モンやらの特撮系やアニメよりも、3チャンネルの子供向け番組に興味があるらしく、最近はこんなん見ています。

と、いう記事を書こうと思って、youtube探してみたら、結構あるのね。
ついでに、懐かしい特ダネの"オヅラさんの動画"もあったから貼ってみる。すでに古典の域に入りそうな懐かしい動画。

 

★ACCIDENT

 

★ピタゴラスイッチ 10本アニメ 「1本でできること」
これカナリ好き(俺が)。

 

★ピタゴラ装置@@
いやぁ、これもカナリ好き(俺が)。DVD買おうかな…。

 

★Algorithm March
奥さんが練習中。

 

★いないいないばぁっ! - ぐるぐるどっか~ん!
息子超ガン見。

 

★スプー

最近はチェックが厳しくて削除されてるって聞いていたけど、所詮はイタチごっこですな。

0 coment: