2007/07/10

Run of House

結局てるみくらぶをキャンセルし、STWで予約をした。

だが、しかし…アンバサダーホテルのキチネット付の部屋は満室回答で、キチネットの確約無しで"部屋指定無"で予約OKとの事。
んんん、キチネットが無いなら別にアンバサダーで無くても良いような気もするが…ただ、子連れなら何かとお湯を沸かせたりした方が良いだろうと言う事でこのホテルにしたのに…
何でも手配先を変えればキチネット付の確約で手配出るかもしれない、ただ、1泊辺り¥500/1名の追加料金が必要との事。

¥500*5泊*2名=¥5,000

そんな真剣に悩むような金額ではないが、どうしたものか。

アップルワールドで空室照会をすると、"SUPERIOR STUDIO"のカテゴリーは"空室あり"の表示。

更にてるみくらぶは予約の時点で即OKを貰ったので、てるみくらぶのアロットは有ったけど、STWのアロットは使い切っていたという事かしら。

"部屋指定無"の予約だと、ホテルチェックイン時に空室が有ればホテルによっては結構希望を聞いてくれるみたいだから、まぁ"部屋指定無"の予約でも良いかな?

ネットで色々と経験談を見ると、"部屋指定無"のツアーでも結構良い部屋を使えたりしたみたいだから、それも"楽しみの一つ"で良いかなぁ~。

アップルワールドで空室が有るという事は、ホテル自体は比較的空いているみたいだし。

違う手配先も空室状況を確認してくれているので、とりあえずその回答を待って結論をだす事にする。

0 coment: